シルヴィア冒険書Ⅰ …シド

プロフィール

  • 出身地 アヌ村
  • 年齢 13歳
  • 身長 157cm
  • 体重 45kg
  • 家族 母
  • 特技 精神統一
  • 趣味 謎解き
  • 好きな食べ物 魚
  • 嫌いな食べ物 カビの生えたもの
  • 好きなタイプ 綺麗な人
  • 嫌いなタイプ 鬱陶しい人 人じゃない人
  • 好きな休日の過ごし方 冒険
  • 悩みごと 旅がしたい
  • 弱点 巨乳
  • 特徴 艶やかな黒髪

人物

アヌ村に生まれた美少年。
母親は産みの親ではなくアトラン王国とシトリス王国の戦争に巻き込まれ殺されそうになったのを女剣士だった母に助けられた。
日々孝行するもやんちゃな性格で少年の中の少年。
母からは生き別れた姉がいるといわれている。
冒険が好きでいつか旅したいと思っているが母子家庭のため自分も働きにいかなければならないので母を思い踏み出せないでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する